緊急事態宣言に伴う東京事務所一時閉所について(お知らせ)
[2021/07/08更新]
東京都を対象とした緊急事態宣言の発令を受け、下記の期間、
東京事務所を閉所することとなりましたのでお知らせいたします。
閉所期間:令和3年7月12日(月)~令和3年8月22日(日)
※8月21日、22日は休日による閉所
職員は通常と同じ勤務時間に在宅勤務を行いますので、閉所期間中も
メールによる連絡は可能です。
閉所期間中に東京事務所の利用をご希望の際は、東京事務所職員もしくは
広報戦略本部( kouho*ml.nagasaki-u.ac.jp )へメールにてご相談ください。
*を@に変換して下さい
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。サイトシールのクリックにより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。