ホーム > お知らせ&イベント情報一覧 > 環境科学部同窓会のお知らせ

環境科学部同窓会のお知らせ

[2012/10/05更新]

長崎大学環境科学部同窓会「緑友会」は、2002年3月、第1期生が卒業した時に設立されました。今年3月には第11期生が卒業し、環境科学部を卒業した同窓生は約1300名を超え、大きく成長しています。特に、関東で活躍する卒業生が大変多くなってきている現状を受け、この度、緑友会の「総会」と「同窓会パーティー」を、東京で初めて開催することになりました。
今回は、これまで長い間務めてきた1期生中心の組織から、若い世代へのバトンタッチの機会とし、そして、世代を超えた交流の場がほしいという卒業生の声を反映して企画しました。
より多くの卒業生にお会いできるのを楽しみにしております。
ご参加お待ちしています。



【日時】2012年10月21日(日)
    ◎13時~14時 総会 〈対象:現役員と役員候補の方〉
    ◎14時~16時 同窓会パーティ 〈対象:1期~11期の卒業生全員〉

    (飲み放題+ビュッフェ,ビッグゲスト登場)

【参加費】関東在住の方は6,000円、関東以外からの参加の方は5,000円


【場所】東京事務所1F カフェみねるばの森


【出席の連絡】ryokuyu.info@gmail.com (緑友会事務局)                  
       10月14日(日)までに上記メールアドレスまでご連絡下さい。

お問い合わせ

長崎大学

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。サイトシールのクリックにより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。